プロフィール
サクラさく
後藤寺サクラ園のイベント・セミナー情報など、たくさんお届けいたします!
高齢者型福岡県地域優良賃貸住宅  『後藤寺サクラ園』
デイサービス併設・訪問介護事業所・24時間訪問診療体制・介護スタッフ常駐
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント

2010年01月07日

餅つき&初詣

12月28日icon04これから年末恒例行事になるであろうサクラ園餅つきをしました。皆様 子供時代に帰った様に、顔に白い粉を付けて楽しまれていました\(^o^)/
1月5日icon189風治八幡宮へ初詣!(^^)!v
雪がサラサラ降る寒い日でしたが、皆さん元気に手を合わせていました。
中には「良かった~本当に来て良かった~。連れて来てくれてありがとう」と涙を流される方も。
そんな時に思うんですが、本当にこの仕事してて良かったと思いますicon48

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
認知症セミナー
文化祭
バーべキュウ
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 認知症セミナー (2010-01-28 18:26)
 文化祭 (2009-11-28 09:39)
 バーべキュウ (2009-10-29 18:36)

Posted by サクラさく at 05:48│Comments(1)イベント報告
この記事へのコメント
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by 獣姦 at 2011年10月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。